芸能人監修の酵素ドリンク!クレンジング酵素0の特質とは

有名人監修の酵素飲料!クレンジング酵素0の特色とは

酵素ドリンクは各社から様々な酵素ドリンクが販売されていますが、特に人気が高まっているのがモデル監修の酵素ドリンク「クレンジング酵素0」です。
クレンジング酵素0は通常の酵素ドリンクがベジタブルから作られているのに対し、野草を中心にできているのが性質なのですが、ただダイエットするだけではなく美しく減量することが可能なマテリアルがたっぷり含まれています。
クレンジング酵素0にどういった特徴があるのか、分かりやすく紹介していきます。

酵素にビタミンも吸収できる!クレンジング酵素 0の栄養素原料

クレンジング酵素0に入っている滋養分原料ですが、メインとなるのは野草から取り出した酵素で14種類の果物を入れた64種類から抽出した野草酵素エキスが配合されています。
この野草酵素エキスにはベジタブル酵素よりもビタミンやミネラルがたくさん入っているのがポイントです。
クレンジング酵素0ではそれに加え、ビタミンAやビタミンB群、ビタミンC、ビタミンEなどのビタミンが11種類ミックスされています。
クレンジング酵素0は古典的な製法である「陶製かめ製法」という方法で発酵熟成をさせているのですが、ラジウム鉱石が活用されている発酵熟成かめから遠赤外線が生じて低分子化されるので吸収性が高いのも特徴の一つです。

スーパーフードや美容成分もチャージ

クレンジング酵素0には食事からでは吸収することが難しい栄養素や美容マテリアルもたっぷり含まれています。
含まれているものの中には高級食材として中華料理などで目にする時があるツバメの巣があります。ツバメの巣に含まれているシアル酸の含有量はローヤルゼリーの200倍で、シアル酸という材料には健康維持効力や美容補助効果があると言われています。
クレンジング酵素0には白金ナノコロイドも配合されています。
白金ナノコロイドは白金を微細化したものですが、これが含有された飲料を運動前に摂取すると減量効果や美容効力があるとしてマニアの間で噂となっている材料です。
また、クレンジング酵素0には近頃話題となっているスーパーフードも配合されています。
ブロッコリーの新芽で、この頃ではスーパーでもよくお目にかかるようになったブロッコリースプラウトは、ブロッコリーの20倍もの栄養価が配合されているとされているものです。
飲料などで有名なカムカムも含まれています。
カムカムは地球上に存在する果物の中で最もビタミンCを含有したフルーツとして周知されていますが、その含有量はレモンの約60倍となりポリフェノールも赤ワインの10倍入っている材料です。
ビタミンCは抗酸化機能や美白効果などで女の子には特に評価されているビタミンと言えるでしょう。
人工栽培されておらずブルーベリーの14倍ものポリフェノールが入ってマキベリーや、中華料理などで使用されることが多いクコの実などのスーパーフードも使用されています。
このように、クレンジング酵素0は各種栄養素マテリアルから美容材料まで手軽に一気に吸収することが出来るのです。

携帯に便利だから置き換えもはかどる

普通の酵素飲料がビンなどに入っているのに対し、クレンジング酵素0は一包一包が小分けになっている酵素飲料です。
スティックタイプの包装で、保管場所もかさばらないのでバッグなどのちょっとした隙間に入れておくことができ、とても携帯性に秀でているのが特質です。
酵素飲料というと置き換え式ダイエット活用するというのが普通の活用方法ですが、瓶などに入っていると持ち歩くことが難しいので朝ごはんで置き換えるしかないという方も多いでしょう。
しかし、クレンジング酵素0は持ち運びが容易にできるので、自宅での置き換えだけではなく勤め先やスクールなどでお昼ごはんや夕食の置き換えとして活用するのもはかどります。
集中的にダイエット人などで、1日1食だけでなく2食を置き換えしたいというケースにおいても持ち歩きができるので実現させやすいでしょう。

手軽に飲用できるクレンジング酵素0!気になる味と飲み方は?

個包装されていて凝縮タイプなので非常に携帯性がよく、手軽に飲むことが出来る酵素飲料がクレンジング酵素0です。
しかし、いくら持ち歩きに優れていても味がおいしくなければなかなか継続するのは難しいものですし、毎日続けるものなので過去に他の酵素飲料で継続できなかった人にとってはテイストは特に気になる点でしょう。
そういった観点においてもクレンジング酵素0は安心で、陶製かめ製法で熟成させて製造しているので、熟成のプロセスでまろやかさとコクのある味に変わってしています。
また、ブドウ種子ポリフェノールを利用しているためグレープ味が付いており、大変飲みやすくなっています。
クレンジング酵素0の飲み方ですが、飲むタイミングとしては1日1包から2包を食前に飲む、または食事の置き換えとして飲むというのがベーシックです。
一度に大量に飲用したから良いというものではなく、続けて毎日続けることが重要です。
飲み方はそのままストレートで飲用してもいいですし、100ml程度の炭酸水などで割ってもおいしくなります。
食事代わりにヨーグルトにかけて食すという方法など、工夫して色々実践してみるのもいいでしょう。