ミネラル摂取にも推奨!アラサーもうれしいミネラル酵素飲料

ミネラル補給にも推奨!ミネラル酵素ドリンク

酵素ダイエットのメリットは太りにくい体質へ変えていくことです。そのためには続けることが成功の秘訣になります。「ミネラル酵素ドリンク」は、りんご風味で風味が良いので毎日無理なく継続する飲料です。
「ミネラル酵素ドリンク」は、名称の通り酵素と体に必要なミネラルであるマグネシウムとカルシウムが豊富に含まれています。酵素やミネラルは、脂肪を燃焼させる働きや代謝を向上させる作用がありダイエットには効率的で、食事と置き換えることで摂取カロリーを抑えながら新陳代謝を上げてくれます。

ミネラル酵素ドリンクはカルシウム・マグネシウムがたっぷり

ミネラルは5代滋養分のひとつで、健康や美容に欠かせない成分です。その中でも必須ミネラルであるカルシウムは、骨や歯の形成を促進し、心臓や筋肉の収縮作用を調整する働きがあり、神経を安らかにして精神をおだやかにする働きもあります。マグネシウムは、カルシウムと共に心臓や血管の作用を正常に保ち、骨や歯の形成にも役立っています。
「ミネラル酵素ドリンク」は、必須ミネラルのカルシウムとマグネシウムがたくさん含有されています。「ミネラル酵素ドリンク」のはかり1杯分は25ml~30mlです。その計量カップ1杯分にカルシウムであればバナナ3本分、マグネシウムならキャベツ半玉分に当たる量が含まれています。
「ミネラル酵素ドリンク」は、近代人に不足しがちな酵素を摂取することで、消化酵素や新陳代謝酵素を活性化し消化や新陳代謝の作用を向上させ太りにくい体質にする結果が見込めます。
酵素には整腸作用もあり便秘を解消してくれるほか、ミネラルの血行を整える働きによって体内の代謝が良くなり冷え性の改善にも有効です。また、腸内代謝と循環が良くなることで老廃物が外に出るため解毒効果もあります。
「ミネラル酵素ドリンク」は代謝機能が向上するため、有酸素スポーツを行うと減量にシナジーが見込めます。

厳選した国産材料を活用!原料にもこだわりが

「ミネラル酵素ドリンク」は心配なく滋養分を摂取し、毎日飲める酵素ドリンクを目標に開発されています。そのため、「ミネラル酵素ドリンク」は、原材料にも安心と安全にこだわっていることがポイントのひとつです。
「ミネラル酵素ドリンク」は75種類にもおよぶベジタブルや果物で作られていますが、その原材料の90%が西日本を中心とした国産のものです。ウメやキャベツ、イチゴなどは岡山県産、黒糖やウコンは沖縄県産、コンブやスイートコーンは北海道産など産地が明確に公開されています。75種類のうち5種類が海外のもので、プルーン、大豆、オリゴ糖アメリカ、ヒパマタはノルウェー、ココアが南アフリカとなっています。

甘くて風味が良いからストレスなし!置き換えダイエットにイチオシ

毎日飲用し続けるためには「美味しさ」と「飲みやすさ」が必要です。「ミネラル酵素ドリンク」は、アップルテイストが利いたフルーティーな風味で、程よい酸味もあり酵素固有の発酵臭も少なく子供でも風味が良いのが特色です。
「ミネラル酵素ドリンク」は1杯あたり約80キロカロリーと低カロリーで、脳の栄養にもなるブドウ糖が豊富に配合されています。そのため、1杯飲むだけでも満腹感を得ることができ、1日の食事の中で1~2回「ミネラル酵素ドリンク」に置き換える、置き換えダイエットに推奨の酵素ドリンクです。「ミネラル酵素ドリンク」を飲むことで空腹が抑制されると、間食やドカ食いを抑制する効力もあります。酵素を身体に補給する事で、身体のサイクルを整理して代謝も高まり、ミネラルも含まれているので体内からキレイに減量することができます。
「ミネラル酵素ドリンク」の飲用する基準は1日あたり25ml~30mlとなっていますが、自分の体調に応じて増やしたりなくしたりすることも可能です。「ミネラル酵素ドリンク」は、食事と換えるだけで自分の裁量で健康的に減量を支援してくれます。

ミネラル酵素飲料を調理!おすすめ調理法

「ミネラル酵素ドリンク」は、1日25ml~30mlを水で3倍~5倍に薄めて飲むのが基本の飲み方です。
しかし、それだけでなくアレンジも自由なので、様々な楽しみ方があります。
炭酸水で割れば爽やかなテイストで飲用することができます。夏の暑い日や朝起きたタイミングなどにおすすめです。
無糖のティーに入れるとりんごの風味が利いてりんごティー風のティーを楽しむことができます。
酵素飲料と相性の良い豆乳に混ぜると、マイルドな味わいになります。
野菜ジュースやトマトジュースに混ぜると、フルーティーな風味が追加され栄養バランスも向上し毎日の健康を支援してくれます。
また、ヨーグルトにミックスしてデザートにしたり、ドレッシングに混ぜて料理に活用したりと食事にも取り入れることができます。
とりわけ減量中は摂取カロリーも心配です。カロリーを抑制しながら栄養素も吸収できる「ミネラル酵素ドリンク」の良い飲み方を見つけてみるのも、無理なく続けてダイエットする秘訣になります。
妊娠中や授乳中の方は、「ミネラル酵素ドリンク」の原料は飲用しても問題のないものですが、お腹がゆるくなりやすい成分がある、食事による滋養分バランスなどの観点から摂取を控えるように明示されているので注意がいります。