酵素が息づいている!?35歳も気になる?ローヤルエンザミン酵素とは

酵素が生きている!?ローヤルエンザミン酵素とは

注目を集めている『ローヤルエンザミン酵素』は熱や酸に負けない「エンザミン」を配合することで、短期間で痩せられる効力を秘めた酵素ドリンクです。また、「ローヤルゼリー」を取り入れ、非常に高い作用を発揮しています。果汁を豊富に含み、飲みやすさを追求していることが特徴です。ダイエット効力と飲みやすさをもっているため、利用者から高評価です。酵素ドリンクを購入する時は自分の体質に合っているか、前もって確認することが大切です。今回はローヤルエンザミン酵素の人気の秘密を追及するので、是非参考にしてください。

低カロリーで熱にも強い!新しい酵素エンザミン

累計販売数50万本をこえた『ローヤルエンザミン酵素』は「1週間で3kg減量した」「簡単に痩せられる」といったレビューが後を絶ちません。90%以上の利用者が再度購入するほど、高い評価を得ています。モンドセレクションの「ダイエット並びに健康製品部門」で受賞した実力もあり、世界から認められた商品です。
通常価格は内容量1本600mlで7000円で、定期コースに申し込めば初回限定で64%OFFの2500円となります。定期会員なら毎月送料無料で利用できるため、出費を抑えることが可能です。そして、会員限定割引・非売品ダイエット手帳プレゼントなどのサービスも行っています。
人間のからだには「代謝酵素」を生成する機能があり、ダイエットに大きく関与しています。しかし、からだで生成できる量には限度があるので、食物から積極的に採り入れる必要があるのです。現実には食品から摂取するのが難しく、多くの人が酵素ドリンクを活用しています。
ローヤルエンザミン酵素の一番の特性は、熱と酸に強い「エンザミン」が含まれていることです。一般的な酵素は熱や酸に弱い特質を持っていますが、エンザミンは121度までの熱に耐えることができます。耐酸性テストではpH1.2をクリアし、胃酸に負けない強さを実現させました。さらに、分子を細かくすることで吸収性をUPしています。
もう1つの特性として、低カロリーであることといえます。一般に売られている酵素ドリンクは100gにつき250~300kcalほどの製品が多い中、ローヤルエンザミン酵素はたったの48kcalです。1回20~40mlが目安とされているので、1食を19.2kcalに減らすことができます。納豆菌を上手く利用し、業界最高水準の低カロリーを実現しています。

飲みやすくて栄養豊富!ローヤルエンザミン酵素のマテリアル

エンザミンの他に、「ローヤルゼリー」が配合されていることも特性です。ローヤルゼリーにはアピシンとデセン酸という成分が含まれ、代謝酵素と同じようにからだの代謝率を高める有効性があります。つまり、エンザミンとローヤルゼリー、効能の異なる酵素がダブル混合されているということです。その他にも豊富な栄養素を含んでいるため、ダイエット中の栄養補給を補助してくれます。癌・糖尿病・風邪といった病気の予防にも繋がる原料です。
代謝率がUPすると体内に老廃物が溜まりにくくなり、食べても太らない体を目指せます。酵素を採り入れるだけではなく、身体を動かすことで体中の脂肪を効率良く消費させることが可能となります。
その他にロイシン・リジン・フェニールアラニンなどのアミノ酸、健康的な身体を助成するビタミンB群、脂肪を減らす蜂蜜といったダイエットに威力的なマテリアルがたっぷりブレンドされています。
逆に脂質は0g、炭水化物は4.64gでダイエットの妨げとなる原料がほとんど入っていません。オレンジ・リンゴ・パイナップルなどの果汁も含まれているため、口当たりの良い飲みやすさも使用者から支援されています。

ローヤルエンザミン酵素の美味しい飲み方

酵素ドリンク特有のクセを少なくしたローヤルエンザミン酵素は、リンゴジュースやパイナップルジュースのような感じで飲むことができます。そのまま飲むことも十分可能ですが、好みのドリンクで割る方法もアリです。
炭酸水で割ればすっきりした口当たりとなるだけではなく、満足感を得ることができます。水やお湯で割ると「あじが薄い」と思う人は、炭酸水がお薦めです。ただし、高カロリーなドリンクはダイエットに向いていないので、低カロリーを重視して組み合わせる物を決めてください。
健康を重視する人は果物や野菜を飲みやすくした、スムージーと野菜ジュースが最適です。飲み物からも栄養を補えるため、健康的なダイエットと成り得ます。特にフルーツや野菜には食物繊維がたくさん含有されているので、腸内環境をより良くしてくれます。便通を改善して脂肪となる前に食べた物を排出でき、ダイエットに効果的です。
ドリンクに飽きてしまった人は、ヨーグルトにかけるのもオススメです。炭酸水やスムージーとは違ったテイストなので、アクセントを加えることができます。フルーツを盛り付けて、視覚からも満腹中枢に刺激を与えることができます。

早く結果を感じるためのpointは?

早く効果を感じたい人は朝ごはんをローヤルエンザミン酵素と置き換える方法がオススメです。実は朝ご飯を抜くと身体はお昼ご飯から栄養を補給しようと、食べた物を素早く身体の中へ吸収します。食事がすぐに脂肪となってしまうため、ダイエットしているときは朝ご飯をとった方が良いです。朝ごはんをローヤルエンザミン酵素と置き換えれば、昼ごはんがすぐに脂肪にかわる心配のない食事制限ができます。ふつうは食事制限すると栄養不足で健康を損ないやすいですが、酵素から必要な栄養素を摂取しているので問題ありません。
さらにスピードを重視する人は朝ご飯置き換えに慣れてから、朝ご飯とお昼ご飯をローヤルエンザミン酵素で置き換えます。最終的には1日3食全てローヤルエンザミン酵素に代えて、1~3日程度断食すれば短期間で痩せることができます。リバウンドを免れたい人は、朝食置き換えダイエットをコツコツと続けていくのが得策です。