楽に水素と酵素を補給!30代に生サプリメント【酵水素328選】

楽に水素と酵素を補給!生サプリメント酵水素328選

サプリメント酵水素328選】という製品をご存知ですか。これは「栄養機能食品」というサプリなのですが、「これを飲めば、苦しい食事制限や運動をしなくても痩せられる!」というものではありません。ダイエットは一般的に食事制限をしなければなりませんが、それだと必要な養分まで足りなくなるケースもありますよね。この生サプリメント酵水素328選】は、その不足しがちなダイエット中の養分を補ってくれる栄養機能食品です。それでは詳しく紹介していきます。

サプリメント酵水素328選】は酵素と水素を補助できるサプリ

サプリメント酵水素328選】には美容と健康に必要なビタミン、植物発酵エキス、水素パウダー等が含まれています。ちなみに生サプリメント酵水素328選】の名前にもなっている「328」という数字は、「328種の植物発酵エキス」が含まれているということにちなんでいて、30代を機に不足していく植物発酵エキスを、りんごやほうれん草、とうもろこし、トマト、キノコ類、海藻、野草などから抽出して、サプリメントに詰め込んでいます。そして、水素パウダーというのは、クエン酸カリウム、炭酸カリウム、二酸化ケイ素、硫酸マグネシウムに水素を加えた食物素材で、体に良いとされている水素を取り込むことが可能です。生サプリメント酵水素328選】は、酵素も水素も摂り入れられるんですね。

ダイエットには重要なビタミン類もたっぷり

サプリメント酵水素328選】には、減量には大事なビタミン類も豊富に含まれています。減量とビタミンの繋がりを少し説明しておくと、「ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12」などの「ビタミンB群」が減量には必要です。ビタミンB群は糖質や脂質の分解、代謝を手助けするほか、新陳代謝を促してくれます。減量だけに限らず、ニキビなどの肌トラブルにも作用があるのです。例えばビタミンB1は豆類や豚肉などに含まれ、糖質の代謝を助けてくれます。ビタミンB2は卵やチーズ、牛乳等に含まれ、脂肪の代謝を助けてくれます。魚や落花生等に含まれるビタミンB6は蛋白質代謝をサポートする神経伝達物質の生成に貢献します。ビタミンB12はレバーや貝類に含まれ、末梢神経の傷を修復してくれます。減量をして食事制限をすると、こうしたビタミンが不足しやすくなります。これらが不足してしまうと、貧血やめまい、神経障害、吐き気などの症状が出てしまうこともあり、健康を損なってしまいます。生サプリメント酵水素328選】はビタミンをたくさん含んでいるので、健康的に減量するためにはとても使いやすいです。どれほど配合されているかというと、1袋90粒あたりで、ビタミンB1が豚モモ肉約287枚分、ビタミンB2が鶏レバー約128枚分、ビタミンB6がアボカド約140個分、ビタミンB12はしじみ約244個分です。自分で料理をしてこれだけ摂り入れようと思えばとっても大変ですし、何よりも減量になりませんよね。健常的に減量したい人には生サプリメント酵水素328選】がとても重宝します。

結果を求める減量に!効能を高める摂取方法は?

サプリメント酵水素328選】の公式サイトを見てみると、「一日3から6錠を目安に、水か白湯とともにお召し上がりください」とあるので、「いつ飲みましょう」という時間のルールはないようです。しかしながら、サプリメントはやはり「いつ」飲むか、というタイミングで成果が異なってきたりしますし、そもそもタイミングを指定されていなければ、「いつ摂取したら良いのか」と困惑してしまいますよね。なので、成果を発揮するための効果を高める摂取方法はどんなものか紹介します。生サプリメント酵水素328選】の電話サポートセンターに「いつ摂れば良いのか」と聞いた人がいるようで、その人の情報によれば「生サプリメントはいつ飲んでもいい。大事なのは、飲むタイミングよりも続けること。ただ、多くの方は食事の前に摂取している」という返答が返ってきたそうです。生サプリメント酵水素328選】には食べ物を分解し、吸収するはたらきもあるので、食前に摂っておくとその滋養分の吸収作用が高くなるのではないか、と考え食事の前に飲む方がたくさんいるようです。つまりは、「いつ摂るか」より「続けること」。「いつ摂取するのか」を設定して毎日同じ時間に摂る癖をつけるのが最も効果があるようです。

酵素に運動も加えて!もっと燃焼系ボディに

減量と相性が良いと言える生サプリメント酵水素328選】ですが、本質的には「運動」と「食事制限」をしないと効率よくダイエットすることは不可能です。運動をして筋力をつければ基礎代謝が上昇するので、脂肪を燃焼しやすい体になれます。そこでサプリの摂取と併行して行うと良い運動を紹介します。とはいえ、「運動」と聞くと激しい筋トレや息切れするようなランニングを想像してしまってやる気が消失してしまいませんか?今回はこういった苦しいトレーニングではなくちょっとした時間で気軽にできるシェイプアップの紹介です。まず、肩幅よりもやや広く足を広げ、次に背筋を伸ばしたまま両手をおろします。そしてその時に肩甲骨がしっかりと上下するように動かすことに注意してください。そしてまた手を最初の位置まで戻します。この両腕の上下運動の動きを繰り返すだけでもシェイプアップ可能ですよ。短い時間であっても継続することが大切です。酵素を飲みながら燃焼系ボディを目標にしましょう!